その他

ストレスで何もやる気がおきませんでしたが、漢方薬を服用して不眠症が改善し元気も出てきました。

Before

50代の女性です。

半年前にプライベートな問題で、心配事があったそうです。
それ以来、胸のあたりがザワザワして、気持ちが不安定になっていると来店されました。
病院へは行っていないそうです。
何をするにも考えがまとまらず、気持ちが落ち着きません。
寝つきは悪くないですが、熟睡感がなく夜に何度も目覚めるそうです。

before

After

半年前の問題は解決しているそうですが、それ以来いろいろ考えすぎてしまい、気が沈んだり落ち込んだりするようになりました。
この方には、朝晩の過ごし方や食生活についてのアドバイスをさせていただきました。
その後に、ストレスを考慮して、不眠症が改善するような漢方薬をお勧めし服用していただきました。。
漢方薬を1ヶ月服用して気持ちが落ち着き、胸のざわざわした感じも減ってきたそうです。
漢方薬を服用して3ヶ月後には不眠症も改善して眠れるようになり、元気になってきました。
ご本人の希望もあり、漢方薬はしばらく継続していく予定です。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品